サボりサボリ日記

過去の日記

2006-11-12(Sun) [長年日記]

_ 男性です。以前いた新人の女の子は香水がきつくて頭痛のタネだったのだけれど、まだそっちの方が良かったなぁ・・・。

_ そういうこと言っちゃうから片思いだったんだね!最近は打ち間違いさえなければ計算は全部コンピュータがやってくれるから、やりがいもないんじゃないかと思うんだけど、どうなんでしょうね。でも私はシロアリと戯れる楽しさもサッパリわかりません。楽しいの?

_ 私の体調が悪くなるとサーバの調子も悪くなるみたい。シフト勤務再開・・・。話し相手もなく、気分転換にごはんを食べに外へ行くわけにもいかず、もちろん遊ぶわけにもいかず、12時間ひとりきりで仕事をするのは結構しんどい。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
# SMO (2006-11-13(Mon) 22:02)

たのしーさー。知り合いの先生(主婦・渡瀬マキ似)は、手にシロアリを這わせて、「かわいいでしょー(はあと)」とか言うよ。つか、ぼくの場合は厳密に言うとシロアリのおなかの中にいる微生物と戯れているの。変な生き物とか見るの、楽しくない?そして、もっと知りたくならない?


«前の日記(2006-11-08(Wed)) 最新 次の日記(2006-11-15(Wed))» 編集