サボりサボリ日記

過去の日記

2006-11-15(Wed) [長年日記]

_ え〜、、、シロアリはいいけど、微生物はどうかな・・・。生物の形って怖くない?人間も、犬も、植物も、微生物も、見れば見るほど完成されていて怖い。怖いもの見たさで興味はものすごくあるのだけれど、でも知らない方がいい世界ってかんじ。まぁ、経理に比べたら楽しそうだなとは思います。でも私が将来やるとしたら、経理の方が可能性が高いな。

_ [] Danielle Steel「The House on Hope Street」

またこの展開?と思いつつ、前半はずーっと泣いてました。最後は「え?Megそんなこと言うの?」とびっくりしたけれどまぁ予想通り。病気の名前と感情を表す言葉以外は辞書要らずで読めるので大変よろしいです。ところで今この人の本3冊目を読んでいるのだけれど、クリスマスに誰かが死なないと話が始まらないっていうのはどうかと思う。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
# SMO (2006-11-18(Sat) 01:49)

いやいやいやいや。見れば見るほど不完全で場当たり的ですよ。生き物って。


«前の日記(2006-11-12(Sun)) 最新 次の日記(2006-11-21(Tue))» 編集