サボりサボリ日記

過去の日記

2003-07-01(Tue) [長年日記]

_ 奇跡的に18時半で退社できたのでピーマンの肉詰めとほうれん草のおひたしの夕飯を作りました。緑ばっかり。ピーマンの肉詰めは、私がピーマン嫌いだったので実家ではほとんどお目にかからないメニューだったのですが、最近ピーマンもおいしいかも、と思うようになったので思い切って作ってみました。勘で適当に作ってみたのだけれど、ものすっごくおいしかったので大成功。ピーマン1個分しか食べなかったのだけれど、2個くらいは軽くいけちゃうね。また作ろう。

_ もう夏休みをとれる時期に突入していたことが今日発覚。6/15〜9/15の間で3日間、分割は1回まで(1日ずつ3回はできない)。辞める気満々なのだけれど(まだ言ってないけど)、残った有給と夏休みはしっかりゲットしなくては。退職は1月前までに申告しなくてはいけないのだけれど、次の仕事が決まったら辞めようと思うのでまだ先の話。でもあまり伸ばしすぎると、今のプロジェクトが終盤に差し掛かるので抜けづらいし、9月になると有給が10日増えるんだよなーと思いながらずるずるいきそうな気もしないでもない。


«前の日記(2003-06-30(Mon)) 最新 次の日記(2003-07-03(Thu))» 編集