サボりサボリ日記

過去の日記

2002-03-17(Sun)

_ お買い物へ行こうかと思っていたけれど頭痛のため見送り。ひとりだとどうも先延ばしにしがち。

_ 思っていたより普通ね。私でも参加できそうだし。白のコートはあったら便利よね。ショート丈のピーコートがいいかな。

_ 昨日OZOCで発見したベージュのバッグが気になる。一部エナメルで、中が空柄なの。安いし買っちゃおうかな。

_ 昼寝しても頭痛はおさまらず。二日酔いかと思ってたけど違うのかな。

_ ここ二日くらい、「Angel Night」が頭をぐるぐるしているのでございます。久々に聴きたい気分だけれど持っていたのは確かテープなので探すのが面倒。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

# りらりら [ぜひ一度ご参加ください。「気遣い無用」で歌えます♪千葉だけど。]

# 吉井 [私もずーっと頭痛です。たぶん季節の変わり目だからだと思います。数年前からこの季節になるとズキズキする。]


2004-03-17(Wed)

_ 臣民達を振り捨てて帰国しちゃったら金商人と結婚して玉の輿プランがダメになっちゃうじゃないですか!

_ 今のところ仕事はものすごくヒマです。私は一番下っ端なので、上から仕事が降りてこないことにはヒマなのです。慣れない会社でネットもメールも我慢して座りつづける苦痛さよ。何でもいいから仕事が欲しい。まぁ、今がヒマってことは来週から死ぬほど忙しいってことで、ハァ。

_ 2月まで会社に到着していた時間(9:15)に家を出れば余裕で間に合う位新職場は近いのですが、朝うっかり電車で座ってしまうと寝過ごしそうで怖いです。帰りはめちゃ混みで座れないし。本も読めないわ、と言い訳してリーディングをサボり中。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

# SMO [そこはソレ。いつの間にかちゃっかり現地法人を設立して金はざくざく搾取するようにするのですよ。で、ダーリンに会いたくな..]


2007-03-17(Sat)

_ 数日前からキッチンの換気扇がものすごい音を立てて、留守中につけっぱなしにしておいて発火したらどうしよう、なんて思ってしばらく使っていないのですが。分解して掃除しようとしたら、汚れすぎてか分解もできないので、不動産屋(管理会社)に電話。明日来てくれるらしいです。弁当作りにしか使っていない台所を見られてしまう・・・。掃除しないと!

_ デジカメケースはLOFTで1300円くらいのものを買いました。旧デジカメは今日から某所で1週間売り広告を出してます。売れるかなっ。


«前の日(03-16) 最新 次の日(03-18)» 追記