サボりサボリ日記

過去の日記

2004-03-17(Wed) [長年日記]

_ 臣民達を振り捨てて帰国しちゃったら金商人と結婚して玉の輿プランがダメになっちゃうじゃないですか!

_ 今のところ仕事はものすごくヒマです。私は一番下っ端なので、上から仕事が降りてこないことにはヒマなのです。慣れない会社でネットもメールも我慢して座りつづける苦痛さよ。何でもいいから仕事が欲しい。まぁ、今がヒマってことは来週から死ぬほど忙しいってことで、ハァ。

_ 2月まで会社に到着していた時間(9:15)に家を出れば余裕で間に合う位新職場は近いのですが、朝うっかり電車で座ってしまうと寝過ごしそうで怖いです。帰りはめちゃ混みで座れないし。本も読めないわ、と言い訳してリーディングをサボり中。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
# SMO (2004-03-17(Wed) 22:32)

そこはソレ。いつの間にかちゃっかり現地法人を設立して金はざくざく搾取するようにするのですよ。で、ダーリンに会いたくなったらいつでも言ってください。格安でチケットご用意させていただきます。ああ、あと森から付き人を何人か連れて帰国すれば、ご飯も甲斐性もばっちりですよ!<br>...忘れていた割にはうまくフォロー出来たな。しめしめ


«前の日記(2004-03-15(Mon)) 最新 次の日記(2004-03-20(Sat))» 編集