サボりサボリ日記

過去の日記

2002-03-16(Sat) [長年日記]

_ 昼間お買い物へ行こうかと思ったけれどなんとなくダラダラとして過ごす。今はマニキュアが乾くのを待っているところ。

_ 黒いバッグはまだ買えてなくて、迷っている途中。ベージュのバッグと靴も欲しいし、スカートも買わなきゃ。リラリラがお役立ちだと言っていた白のコートも気になるところ。でもだいぶストレスも発散されたらしくて、ちゃんと値段とか履き心地とか吟味して買うように戻ったみたい。最近はあんまり吟味しないでちゃちゃっと買うことが多かった。

_ そいえばリラリラのカラオケリスト見ました。思っていたより普通。

_ 高校時代の友達と鳥彩々へ。アボカドのサラダがおいしかった。去年結婚した友達が不参加だったのだけれど、妊娠がわかって旦那さんの実家へ行っているらしい。おめでたいね。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
# りらりら (2002-03-17(Sun) 15:23)

え…ふつう??ミヤコには「最悪」と不評だった…白コート楽だよ。春先の寒い日に暑苦しくなく着られるから。


«前の日記(2002-03-14(Thu)) 最新 次の日記(2002-03-17(Sun))» 編集