サボりサボリ日記

過去の日記

2009-12-31(Thu) [長年日記]

_ 12年に一度のみずがめ座幸運期も今日で終わり、明日からは本厄スタートです。どうなってしまうのかしら・・・。

_ 今年は12年に一度、を体感することはなかったけど、新しく仕事も始めたし、なかなか順調だし、夫ともケンカしなかったし、たくさん旅行もできたし、いい年だったかな。

_ 最近のんびり過ごしすぎて日付・曜日の感覚がなく、あっという間に年末というかんじ。年明けの親戚の集まりがとにかく面倒です。嫁仲間が欲しい・・・。

_ やっぱりひとりぼっちで紅白見る時間にならないと、一年を振り返る気分じゃないなー(上は昼間に書いたもの)。今年はとにかく酒を飲まなかった!家で飲まないし、仕事関係の飲み会もないし、平均したら月に1回飲んだかどうか?体にはいいかもしれないけど、たまには飲みたい。もうそれほど量を飲むわけではないけれど、私と同じペースで飲んでくれる友達が近くにいないからなー。

_ 今年はFacebookとかツイッターのおかげで世界中のいろんな人とやりとりすることが増えて、それもまた楽しかった。広く浅く。

_ うん、いい年だったと自分でも思います。来年もまたいい年だといいな。抱負は年が明けたら。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
# junko (2009-12-31(Thu) 21:33)

今年もあと数時間で終わるよ—!<br>とっても充実してて有意義に過ごしてるように感じたよ♪<br><br>来年もよろしくねー!


«前の日記(2009-12-27(Sun)) 最新 次の日記(2010-01-07(Thu))» 編集