サボりサボリ日記

過去の日記

2009-09-09(Wed) [長年日記]

_ 最近基礎体温を登録できるサイト?のCMをすごくよく見るのだけれど、生理日とか体調とかWebで管理なんてみんな嫌だと思わないのかな?サイトに登録して予定日なんかをメールで教えてくれるってことは、DBに登録されてデータが蓄積されていくということで、それを管理している会社の人はもちろんデータを見ることができるわけだし、たとえ個人を特定できるデータを登録しないサイトだとしても、私はイヤだ。

_ だいぶVistaにも慣れてきました。というか、シャットダウンなんて滅多にしないし、ネットとエクセルで教案書きくらいしかやっていないので、OSが何でも特に関係ないというか。データ移行はまだやっていません。もう面倒になってしまった・・・。

_ 来週1週間頑張ったらシルバーウィークだし、連休明けの木曜に期末テスト直前講座(終わっていない単元を終わらせたり、復習したい)を1回担当したら、今学期は終わり。今の学生たちともお別れです。寂しい。

_ 今日は090909だったそうで。私はずーっと家にいました。読書の秋なのに、Digital Fortressが終わらない・・・。もう2ヶ月くらい読み続けているのだけれど、きっとつまらないからこれだけ進まないんだろうなぁ。私の英語力が落ちているせいで意味がわからないとか集中できないとか、そういう面もあるけれど、それにしたって・・・。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
# junko (2009-09-10(Thu) 00:25)

私なんて、英語の本読んでみよう!てがんばって「星の王子様」を借りたけど、一ページも読めないんですけど。。。<br>やっぱ脳みそフリーズ。


«前の日記(2009-09-06(Sun)) 最新 次の日記(2009-09-15(Tue))» 編集