サボりサボリ日記

過去の日記

2006-11-05(Sun) [長年日記]

_ 連休をフルに実家で過ごしました。疲れた。インターネットが繋がらないのを誰も解決しようとしないのでなんとかしてきました。Gatewayは起動したのだけれど、WindowsUpdateしてたらCPU使用率100%になってどうにもならなくなったので再インストールしました。でもそれも1回目はディスクエラーが出たので、先は長くないな。2階に無線の電波が届かなくて、妹のPCは放置。実は父が一番PCとネットを使いこなしていることが発覚。使いこなしてるって言ってもまともに文字が打てて、自分で見たいHPを探せて、兄弟とメール交換してるってくらいだけど。ダブルクリックもできない母とは大違いだ。ダブルクリックできない人がこんなに身近にいたのがちょっとショックでした。

_ 久々に車に乗って足が疲れた。最初はかなり怖かったけれど、100Km近く街中を走ると慣れる。

_ 頭なでられるなんて超久しぶり。カレンダー直って良かったです。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
# SMO (2006-11-08(Wed) 21:28)

ふふん。じゃあ、こんなとこもなでたりして。うりゃ!


«前の日記(2006-11-02(Thu)) 最新 次の日記(2006-11-08(Wed))» 編集