サボりサボリ日記

過去の日記

2006-08-12(Sat) [長年日記]

_ 朝から歯医者。今日は女の先生だった。あっという間に1本治療が終わったので、ついでにちいさいものをもうひとつ、と探してやってくれました。次回は麻酔つきで詰め物外して治療ですって。しかも二本。ひょぇー。

_ [サルサ] 二回目

行くまで迷っていたのだけれど、行ってみたら一回目よりも楽しかった。人数減ったし(前回は夜飲み会があったために多かったらしい)、男性が上達したので踊りやすくなった(偉そう)。私もライトターンのタイミングが掴めてきた。4時間やると死ぬことがわかっていたので3時間で切り上げ。

_ 18時集合で飲み、絶対入れると思った店に満席だって言われてショック。焼き鳥に変更。焼き鳥も美味しかったけれど二次会のベーコンが美味しかったなぁ〜。この二次会で「秘密の」酒を飲みすぎて後から大変なことになるのだけれど、とにかく楽しかったです。手品をひとつ教えてもらったので練習して誰かに披露したいと思います。でもすぐ見破られそう。

_ 彼は来年私が歳をとる頃にパパになるらしい。奥さんは私より年下だし、私もフラフラしている場合ではないのか・・・。顔も頭も良く仕事も(たぶん)できる(と思う)し、出木杉くんみたいね。でも電車の中で少女漫画を読むのはどうかと思うな。どうせならカバーしないで読むべし!


«前の日記(2006-08-11(Fri)) 最新 次の日記(2006-08-13(Sun))» 編集