サボりサボリ日記

過去の日記

2006-02-19(Sun) [長年日記]

_ 残念ではないですよ、でも私がどうしてそう思っていたのか(全然疑ってなかったので)が不思議〜と思って。仕事が飲食系で着物の話とかしていたからそう思い込んだんだと思うんですが・・・。そうそう、最近ツッコミがなかったのでもうご覧になっていないのかと思ってました。

_ ツッコミメール設定しているのに最近届かないことがあるんですよ。届く時もあるんだけれど。困っちゃうなぁ。

_ [] 森博嗣「捩れ屋敷の利鈍」

結構前に読み終わっていたのですが。

_ 冬季オリンピックって国旗でもつけてやってくれないと誰が誰だかサッパリわからん。

_ [映画] 10日間で男を上手にフル方法

DVDで。ヘタレなのでひとりだったのに日本語字幕で見てしまいました。特典でついていた削除シーンは入れて欲しかったなー。特に家で仕事するところと、"ブックマーク"のアンディが落ち込むところ。2回目は英語で見るかね・・・。

_ 実は金曜日にフードプロセッサを買いました。そして今日午前中に届いていました。今日届くことはわかっていたので昨日新大久保へ行ってひよこ豆1kgを300円でゲットして、100g浸水済み。そして夕飯にファラフェルを作りました。サブジを副菜に作ったのでカレー粉は入れなかったのだけれど、塩不足で失敗。あとフライパンに少ない油で揚げたのだけれど、あれは深い油で揚げないとボロボロ崩れてしまうのでダメかも。結構量のあったはずの油が最後はほとんどなくなったので、油を吸いやすいのかな。ナスみたい。パン粉をつけたみたいにカリッカリで、塩をかけたらおいしかったです。ついでにサブジも塩が足りなかったので反省。さて次はフムスだな!

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
# SMO (2006-02-20(Mon) 21:40)

わーい。知らない名前の食べ物がいっぱいだ!


«前の日記(2006-02-15(Wed)) 最新 次の日記(2006-02-20(Mon))» 編集