サボりサボリ日記

過去の日記

2006-02-15(Wed) [長年日記]

_ あれ、三日月さんて男性?ずーーーーーっと女性だと思い込んでおりました。かなり衝撃。やっぱり焦りますよね。別に結婚したいとか子供が欲しいとか思ってるわけでもないんだけど、なんでだろう。

_ 去年あたりから拒否しない限り「今日が誕生日の人リスト」がメールアドレスつきで親会社から全グループ会社に流れるのですが、私と同じ誕生日の人はいませんでした。社内から2通、CEOから1通お祝いメールを頂いきました。マメだなぁCEO。

_ 連休にぐうたらしすぎたせいか、足の調子がイマイチ。手もイマイチ。先週トラブルで一生懸命働いたせいで痛む指を庇って手首に痛みが出てしまったので朝からテーピング。ちょっと楽になった気もしますが、今日もクリッククリックしてしまったのでだるい。あんまり使いすぎないように、と言われるのだけれど、右手を使わないとタイピングもマウス操作もできないから仕事ができないんだよね。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
# 三日月の残り香 (2006-02-17(Fri) 23:29)

残念ながら男性ですね〜。これまで意識して一人称を使うのを避けてたので、勘違いされても不思議じゃないですけど。前にコメントしたのはいつでしたっけ!? 半年以上は経ってますね……。


«前の日記(2006-02-14(Tue)) 最新 次の日記(2006-02-19(Sun))» 編集