サボりサボリ日記

過去の日記

2005-09-18(Sun) [長年日記]

_ 去年の日記を読み返してみると、食べたものの味とかどういう話をしたとか、割と鮮明に思い出せてなんとも言えない気持ちになります。

_ 今日は着物をサボってシーツを洗濯。足が痛いので出歩きたくないのです。痛くなくても出歩かないけど。くるぶしの下が盛り上がっていて、触ってもそれほど痛くはないのだけれど、結構怖いです。ちょっと歩くと痛くなるし。ちょっとって、駅までとかそれくらいの距離です。結構大変。

_ このツッコミ、今日気がつきました。過去は振り返らない主義なもので・・・。ツッコミメール設定しないとダメかな。で、見つからないという理由がよくわからないのでアレですが、私は去年ここを利用していました。最近リニューアルして使いやすくなったのでイタリア、ペンパルくらいで探してみて、話題の合いそうな人を数人探すといいのではと思います。ポイントは、よっぽど気が合わないと長続きはしないのであまり期待せずに、うそはつかず、筆まめに、てところでしょうか。あと趣味に「アニメ」と入ってる人は宮崎アニメではなくナルトとか犬夜叉に興味があるのでそのあたりの話題についていけないのならば手を出さない方がいいです。


«前の日記(2005-09-15(Thu)) 最新 次の日記(2005-09-24(Sat))» 編集