サボりサボリ日記

過去の日記

2004-07-23(Fri) [長年日記]

_ いいかも!でも8月27日発売か・・・。デジカメ買うなら秋まで待った方がいいってカメラ好きの人に言われたんですよねぇ。秋か・・・。こっちはあんまり・・・実売5万円超は対象外です。腕がないからカメラに頼ろうとしているわけですが5万以上かけるほどの腕があるわけではないので。

_ 一戸建てよりクーラーが欲しい。クーラーなら本当に買えちゃうくらい暑いですね。買わないけど。家にいる時くらいクーラーから解放されたいじゃないですか。海沿いにでかいビルが建つと都心が暑くなるってことですか、納得するようなしないような。日本はこれからどんどん人が減っていくのだから高い建物をたくさん作っても仕方ないと思うんですけどねぇ。高いところに住むのは体に悪いらしいですよ。職場にいる時間なんて家にいる時間と同じか長いくらいなんだから、高層階で働いている人は体に気をつけたほうがいいと思います。

_ 30度超えているのに「今日涼しいよね」という会話をするなんて間違ってる!でも今夜は本当に涼しいです、窓を開けて寝たら風邪ひくだろうなってかんじ。

_ プライベートでメールを1通書くのにどれくらいの時間がかかるか?私は友達へのメールには15分〜30分くらいかけて書きます。何度も読み直して修正したりするからですけど。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
# 三日月の残り香 (2004-07-24(Sat) 02:56)

クーラーもいいですけど、冷蔵庫とテレビはどうなりました? メールに限らず、このツッコミだって推敲を繰り返しながら、毎回のように画竜点睛を欠いてる次第ですよ。最近、他の方のツッコミが少ないようなので、新参者はこの辺でしばらく書き込むのを遠慮したい方がよさそうですね。アフリカ行きが実現することを祈ってます。それでは、またの機会に!


«前の日記(2004-07-20(Tue)) 最新 次の日記(2004-07-24(Sat))» 編集