サボりサボリ日記

過去の日記

2004-07-24(Sat) [長年日記]

_ 同居人が新しいPCを買って今日届いたのに触発されて買ってしまいました、EXILIM XZ40。はるばる埼玉まで出かけて32800円。ストラップとケースつき。パナの256MのSDカード12800円を10%オフしてもらいました。なんかもう色々計算(ポイントがつくとどうだとか)するのに疲れてしまって。5年保証もついているのでまぁいいでしょう。さて古いカメラをどうするか・・・。誕生日に買ってもらったものなので売るのもね。毎日持ち歩くのには古いほうを使おうと思います。

_ ええっそんなこと言わずにどんどんツッコんでください、他の人のツッコミがないのはいつものことですから!「ツッコミ」という名前の通り推敲なんてしなくていいんですよ、ちょっと思ったことを気軽に書くための機能なんですから。何か思うことがあったらいつでもツッコんでくださいな。

_ 冷蔵庫はちょっと前に買ったのです。日記に書かなかったのかな。と思って検索したらサーバエラーが出ますねぇ・・・。設置方法間違えたかな。冷蔵庫は自動製氷機能がついていてとっても便利です。中身ガラガラだけど。冷蔵庫の中の写真を同居人が撮って会社の人に見せたらあまりにもからっぽで冷蔵庫だと気づかれず「冷蔵庫どこ?」と言われたらしいです。テレビは相変わらず14インチのテレビデオ。同居人が17インチの液晶モニタを買って、新PCにテレビ機能がついているので買い替えはまだ先になりそうです。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
# SMO (2004-07-24(Sat) 20:09)

そーそー。つっこみましょうよ。遠慮は無用ですよ(おまえがゆうな)。関係ないですが、ちなみにぼくの部屋のテレビは先輩にもらったウィークエンドIIという14インチの前近代的テレビで、同軸ケーブルで電波を食わせないといけないので、ケーブルテレビ(強制加入させられた...テレビ見ないのに)の人が「何でこんなテレビ使ってるんですか」と怒ってました。


«前の日記(2004-07-23(Fri)) 最新 次の日記(2004-07-25(Sun))» 編集