サボりサボリ日記

過去の日記

2004-01-28(Wed) [長年日記]

_ おかげさまで犬の里親が見つかりました。ありがとうございました。

_ 沖縄はですね、あんまり良くなかったんですよ。出発日の朝から一緒に行く同居人の具合が悪くて、天気の悪い沖縄に着いても回復せず、強風の中ぐったりした同居人を後部座席に寝かせて観光もせず高速をひた走りホテルへ行ったり。

_ ホテルはきれいでサービスも良くってとってもとっても良かったです。フロントへ通じる電話がなくて、全てはバトラーサービスに頼むというシステムでした。電話をすると「バトラーサービスでございます、まなか様」って出るんです。「氷枕貸して頂きたいんですけど」って言うと、「いかがなさいましたか?他に必要なものはございますか?」なんて言ってくれるんです。

_ 曇ったり雨だったりの中車で美ら海水族館へ行ったりしました。サメの卵と稚魚を見たりして楽しかったです。しかし素敵なホテルの枕が合わなかった私は肩こりから頭痛になって、高波で中止になる直前のグラスボートで酔って泣きそうになったりしてました。最終日は19時10分発の飛行機に乗るのに16時には空港にいたという。

_ 気温は高いのだけれどものすごい風がびゅーびゅー吹いていて体感温度は低く、わざわざ持っていったスプリングコートはほとんど出番なし。ピッグスキンで裏が総ボアになっている真冬コートを着て過ごしました。

_ 沖縄から帰ってきた後はまじめに仕事をしています。営業とケンカしそうになっているところで結構大変です。飲み会の幹事もふたつ同時進行していて日程調整に悩んだりしているうちに日々が過ぎ、会社との契約が切れるまで残り1ヶ月となりました。どうするどうなる再来月!

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
# SMO (2004-01-29(Thu) 00:55)

シンガポールはどう?<br>http://jac.jac.com.sg/Japan/working.php


«前の日記(2004-01-26(Mon)) 最新 次の日記(2004-01-30(Fri))» 編集