サボりサボリ日記

過去の日記

2003-09-19(Fri) [長年日記]

_ うどんツアーの打ち合わせでやまとへ行きました。口コミ通り店員の対応がすごくイイ!「おタバコは?」と聞かれて「吸いません」と答えたら、「只今喫煙席しか空いておりませんが、喫煙されるお客様がいらっしゃらないのでそのお席でもよろしいでしょうか?」と言われました。大きい部屋で、コの字のカウンターに16人、テーブル席に8人くらい座れる部屋なのだけれど、私たちがいた2時間でその部屋で喫煙した人はいませんでした。満席になるギリギリまで分煙してるのかな。豆腐もおいしかったです。JRの駅から少し離れるし、地下にあるからか(他にはSUBWAYとかパスタ屋とかあった)、金曜夜なのに割と空いていました。ドリンクの種類が少ないのと高いのがアレですがまた行きます。新宿で飲む3回に1回の割合くらいで行ってもいい。

_ トロトロしていたら狙っていた高松のホテルが満室になってしまった。ダブルはちょっと・・・なので、温泉つきの空港グランドホテルを予約しました。ま、ホテルは2日目のホテルプリンセスに期待しているので、1日目は寝るだけってことで。

_ 一昨日だか昨日だか、久しぶりにめざましテレビの占いで水瓶座が1位になりました!大塚さんも「久しぶりだねぇ」とコメントするくらい久しぶり!毎日見ているわけではないけれど、私の記憶では7月以来だ。結局はまあまあな1日でした。


«前の日記(2003-09-18(Thu)) 最新 次の日記(2003-09-21(Sun))» 編集