サボりサボリ日記

過去の日記

2003-09-18(Thu) [長年日記]

_ 昨日と今日で再びプチ断食、600g減りました。断食はこれで終了。食べ過ぎた時にまたやろうと思います。この後は、筋トレをして代謝を上げていく方向で。

_ 今週は肌の調子がとても良いです。水をたくさん飲んでいるのがいいのか、ヨーグルトと豆乳ばっかり口にしているのがいいのか、化粧水をたくさんつけているのがいいのか、にがりが効いているのか、原因がよくわかりません。

_ 来月の連休でうどんを食べに香川へ行くことにしました。車で。朝3時出発予定。何時に着くのかなぁ。最近はうどんのこととかうどんのこととかうどんのこととか調べています。2泊3日予定で、1泊目は高松、2泊目は京都に泊まる予定。京都は寝るだけで観光するヒマはなさそう。でも健保割引でホテルプリンセス京都に3000円で泊まれるのだ!

_ 車はもちろん私の愛車・VITZで行くわけですが(他の選択肢が同行者の愛車・Be-1しかないのだ)、買う時に「CDなんて聞かないもーん」とカーステを取っ払ってMDのみ再生可能なカーステをつけてしまったので、非常に面倒なことになってます。MDは実家へ行かないと録音できないし。というわけで今これを買おうか検討中。眠気対策と長時間ドライブのBGM用なので多少の音質の悪さは我慢しましょう。ていうか、音質の良し悪しが私にはわからないだろうし。


«前の日記(2003-09-16(Tue)) 最新 次の日記(2003-09-19(Fri))» 編集