サボりサボリ日記

過去の日記

2003-06-05(Thu) [長年日記]

_ 昨日は健保センタ内にある和食のお店へ行ってきました。会席は初めてだったのだけれどとってもおいしくてびっくり。盛り付けも凝っていてきれいだし、担当の仲居さんがいちいち説明してくれて楽しかったです。魚嫌い、特にヒカリモノがダメな私が一番おいしいと思ったのが島鯵の刺身だったくらいおいしかった。毎月メニューが変わるのでできれば毎月行きたいくらい。保険料は毎月たんまり取られているのでたまには行かなくてはね。

_ 待ち合わせをしていたのに携帯を忘れたので公衆電話から電話をかけようと思ったのだけれど、財布の中にテレホンカードなど存在せず、生憎と10円玉も切れていたのでした。銀行の両替機で崩そうと思ったら受付時間が終了していて崩せず、結局コンビニでガムを買って崩したのでした。で、その時に買ったのがリカルデントのシトラスミント味なのだけれど、これがまたまずくてびっくり。もう二度と買わない。でも「まずいから食べてみて」と2人の人にあげたのだけれど、「こんなもんじゃない?」と2人に言われてしまった。私の期待値が高すぎたのかしら。


«前の日記(2003-06-04(Wed)) 最新 次の日記(2003-06-06(Fri))» 編集