サボりサボリ日記

過去の日記

2003-04-19(Sat) [長年日記]

_ チーズケーキは結局大丸の「銀のぶどう」で。おいしいケーキ情報にとんと疎いのでネットで調べてみたのだけれど、あんまりピンとこなかったのでうろうろして形が気に入ったものを選んだ。しららを買うための行列ができていたけれど、ケーキは並ばずに買えた。しららってそんなにおいしいのかしら。

_ ドキュメントがとてつもなく重くて、会社に転がっていた丸井の紙袋に入れたら持ち手が千切れそうだったのでずーっと支えて(途中からはケーキも追加されて)帰ってきたので今日は腕が痛い。これを月曜にまた茨城まで持っていくのかと思うと・・・。

_ どっちもはずれ。トムソーヤの冒険です。なんでだかわからないけれど主役のご希望だったので(多分コーヒーコーラが飲みたかったんだと推測。まずさを確認するというか。なかったけど)。ピザはおいしいですよ。あとキウイミックスというジュース。私のおいしいはあまりあてにならないけど。ペペロンチーノって初めて知った。今度行ってみよう。

_ 今日は新宿をウロウロうろうろした。西口→南口→東口→明治通り→西武新宿駅→明治通り→東口→西口→南口。くたくた。丸井B館にはドレス売り場(とは言わない?)があるのを発見。色がたくさんあって選び放題だった。今度行ってみよう。ボヤボヤしているとあっという間に6月だ。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
# よしい (2003-04-20(Sun) 00:07)

しららはイマヒトツです。ベイクドチーズケーキなら無難にアンテノールがお勧めデス。


«前の日記(2003-04-18(Fri)) 最新 次の日記(2003-04-20(Sun))» 編集