サボりサボリ日記

過去の日記

2003-04-18(Fri) [長年日記]

_ 給料がやけに多いと思ったら、1年経ったので月給の20%がボーナスとして支給されていた。思いがけず嬉しいけれど1年のボーナスが0.2月だと思うとガクリだなぁ。

_ 最近腹八分目キャンペーン実施中。体重計がないので正確にはわからないけれど、恐ろしいくらいに増量中だと思われるので。腹持ちが悪いと思っていたパン食も、頭を使わなければなんとかお昼までもちそう。

_ 私のおなかは6枚切りの食パン1枚とウィンナ2本と牛乳1杯で80%位なのだけれど、隣の席の男性(32歳)も朝はトースト1枚らしい。他に卵料理とかサラダとか出てくるらしいけれど。そして奥さんはパンを半分しか食べないらしい。八分目キャンペーンでもまだ食べ過ぎてるのかしら・・・。

_ 寿司ですか・・・。私は寿司が食べられないので1000円の寿司だったら泣いてると思います。5万円の寿司なら興味があるので頑張って食べるかも。でもさび抜きで。

_ 今日はレアチーズケーキを買って帰ります。どこで買おうかな。東京か新宿なんだけど。夕飯は自宅近くのイタリアン。どこで何を食べるか決まっているのはとても珍しいことなのです。

_ 納品用の資料も揃ったし(たぶん)、CDも焼いて用意したし、テプラとも格闘したし、準備万端です。月曜は朝から茨城県まで行ってきます。問題は自宅から紙袋いっぱいのドキュメント類を忘れずに持っていけるかということ。普段は持ち帰ったらすぐ玄関のドアノブに袋ごとかけておいて、朝出るときに絶対忘れないようにするのだけれど、土日があるのでとても不安。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
# ウラウラ (2003-04-18(Fri) 10:29)

ボーナスが千円の寿司よりはましですよ。おいしかったけど。(涙

# ワタ (2003-04-18(Fri) 18:07)

イタリアンってことは、エノテカノリーオかペペロンチーノ?


«前の日記(2003-04-17(Thu)) 最新 次の日記(2003-04-19(Sat))» 編集