サボりサボリ日記

過去の日記

2002-05-21(Tue) [長年日記]

_ 「とりあえず荻窪の不動産屋を巡って打ちのめされてから向ヶ丘遊園へおいで」と会社の人に言われました。やはりそれなりに便利な土地は高いのね。しかし向ヶ丘遊園って遠すぎないか?職場はいつどこに変わるかわからないので、とりあえず新宿に出やすい場所がいいかなーと思っているのだけれど。新宿ならどこに飛ばされてもそれなりに通えそうだから。

_ お客さんと飲み。紅山へ行ってきました。トッポギとかキムチとかサムギョプサルとかプルコギとかすっごい美味しかった!また行きたいなー。

_ お客さんの会社で辞めてしまう人がいたので送別会だったのだけれど、私は全然面識がなくて全員とはじめましてだったのでした。「いい出会いがあるかもよ〜」とうちの会社の人が誘ってくれたのだけれど、銀座へ向かう電車の中で「前回は麻原みたいな人と、ウォーリーがいたんですよ」という話を聞いて期待感は消え去った。

_ 結果としては楽しかったです。麻原はいなかったし、ウォーリーはやたらと「また飲みましょう」と言っていたなぁ。


«前の日記(2002-05-20(Mon)) 最新 次の日記(2002-05-22(Wed))» 編集