サボりサボリ日記

過去の日記

2002-05-22(Wed) [長年日記]

_ 願えば叶う、というわけでもないだろうけれど今週は残業続き。またしても英語と格闘中。

_ 松浦へ:私の指名料は高いわよ?

_ よきゅんは色々思い悩んでいるみたいだけれどかつての理想である松浦にはもう興味がないのかしら。フェイントがフェイントになっていればいいけれど吉井さんは色々考えずに直球勝負の方が魅力的だと思う。

_ まぁそうなんだけど、でも稼ごう!と思ったからって来月から給料が倍になるわけじゃないじゃん。もっと稼げるようになってやる!と思いながらも毎月やりくりしていかないと生活なんてできない。とりあえずは残業を増やす(つまりは仕事量が増えるんだけど。ダラダラやるのは性に合わない)ところから始めてみようかな、と。

_ yooseeたんの生活はちょっと意外でした。つつましく暮らしてるねぇ。好感が持てます。が、多分違うところで使ってるんだろうな。

_ 昨日たくさん食べたので体重は少し戻った。今日あまり食べなかったので目標まであと1kg。頑張ってなんとしても落とさなきゃ!という域は脱したのでこのままリバウンドさせずにゆるやかに落とせればいいかな。目標を達成することに意味があって、1度くらいはやり遂げておきたい。目標達成したら一気にリバウンドしそうな気もするけど。


«前の日記(2002-05-21(Tue)) 最新 次の日記(2002-05-23(Thu))» 編集