サボりサボリ日記

過去の日記

2002-05-18(Sat) [長年日記]

_ 二度寝から目覚めたら14時過ぎ。10時間以上寝てしまった。散歩部山手線1周は既に神田にいた。

_ 家に誰もいないうちに出かけたいので支度をしてとりあえず外に出る。週末連絡する約束をしたので友達に連絡してみたら、昨日飲んで友達のところへ泊まって昼寝中だったらしい。自分で電話をかけろと言ったくせに今日は遊ぶ気がないようなのでガッカリ。

_ ストレス解消といえばお買い物、ということで池袋へ。靴をオーダーしてカードで支払おうとしたら、限度額オーバーでカードが使えなくなっていた。うわぁ。仕方ないので現金で支払う。財布に三千円しかなくなる。

_ 散歩部がジャガルチで打ち上げ予定だったので参加することにする。銀行は土曜日も遅くまでATMが使えて良かった。郵便局は閉まるの早すぎる。場所によるんだけど。

_ 新宿は駅からちょっと離れるとあまり歩いたことがなくて、車で行くとわかる道も歩いているとサッパリわからなくてプチ迷子。勘で歩いていたら正しい所へ着いたので迷ってはいないのだけれど。花園神社で感動的ゴールを見て、ジャガルチでごはん。ビールがあっという間になくなる。おさむんが壊れていた。

_ やっぱり私はおさむんが好きだな。ついじっと見つめちゃうんだよね。恋かしら?ジャガルチの後は電車がないので朝までカラオケ。朝までカラオケなんて何年ぶりかしら・・・。歌広場へ行ったのも久しぶり。歌舞伎町店はできた当初から他の店舗より時給が高くて、危険手当が入っているという噂だったのだけれど、フロント前には警備員がいた。さすが。100ルーム近くあるのに空いてる部屋も多くて、やっぱりカラオケは廃れてきてるんだな—と思う。でもこれだけ大きい店舗でフロントまわすのは楽しそう。

_ 色々思うことはあったのだけれど朝おっしーに向かって毒を吐きながら帰ってすっきり。


«前の日記(2002-05-17(Fri)) 最新 次の日記(2002-05-19(Sun))» 編集