サボりサボリ日記

過去の日記

2002-02-26(Tue) [長年日記]

_ しんみりさせちゃいましたか。

_ 100%手に入らないなら1%もいらないとよく思う。実際は妥協していることも多いけれど、どうしても全部が欲しくてでも全部が手に入らない時は切り捨てていくから、無関心になっちゃうのかもね。

_ 私としては「肉を斬らせて骨を裁つ」を狙っていると言いたいところ。たまには「骨を裁つまではいかなくていいから肉も斬られたくない」ってこともあるし、「骨まで達するような傷を負ってでも骨を裁ちたい」こともある。わかりにくい例えかな。

_ 最初からシェアするつもりじゃないものは誰にも分けたくない。自分にとってそれほど大切じゃないものならば構わないけれど。

_ 吉井さんのある意味貪欲なところはイイと思うな。欲しいものは素直に欲しいって言わないとダメだと思うけれど、どうしても言えないんだよね。なるべく言うようにしようとはしているのだけれど。

_ うぬぼれタイプね!負ける可能性のある戦はしないんだな私は。自分の労力と欲望とを常に天秤にかけて選んでいるみたい。

_ なんだか調子が悪いと思ったら原因は肩こりか?頭痛がしてきた。妹に肩もみを頼んだら断られました。冷たいやつだ。

_ 残業するとついお菓子を食べ過ぎてしまうわー。16時過ぎになるとおなかがすいてしまう。21時過ぎに帰宅して夕飯もしっかり食べていたら太らない方がおかしいな!しかし今日は200gくらい減ってました。明日が怖い。隔日で腹筋50回じゃ少ないかしら。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
# buy levitra (2009-07-21(Tue) 08:11)

RTvD6Z dzpcuphi oeafzjzi hexcfsrb


«前の日記(2002-02-25(Mon)) 最新 次の日記(2002-02-27(Wed))» 編集