サボりサボリ日記

過去の日記

2002-02-25(Mon) [長年日記]

_ 憧れるっていうのは嘘くさいなぁ。嘘ではないだろうけれど本当になりたい!って憧れではないよね。まぁこれは私も吉井さんに対してそう思ってるから(勧誘番長だったり幅広いしバイタリティに溢れてるのはすごいと思うし羨ましいけれど、やろうとおもっても私にはできないし全てを真似しようとは思わない。いいところは吸収していきたいけれど)距離感が保てるのかも。

_ 偏ることがすごく嫌い。何かにとらわれるのとか。ひとつのことに夢中になった後は全く逆のことがしたくなる。

_ 仕事もうまくいっているし(来月からの契約も確定になりました)、食事制限もしていないし、思い当たるフシがないのだけれど調子がイマイチ。なんだかものすごくストレスが溜まっている気がする。

_ 朝、東大前駅でやたらと人が降りると思ったら、東大入試があった模様。とにかくものすごい人人人で、母親と一緒の男がよく目に付いた。予備校の先生たちは門の前で各予備校の旗を持って立っていて、教え子達と握手していたり。資料とかティッシュとか受験生宛てに配る人たちがたくさんいて、8割方私にも差し出してくれたヨ!2浪で二十歳くらいには見えるのかしら〜(さすがに18歳とは自分でも言わないわ)。懐かしい気分になったけれど、大学受験したのももう6年前になるのね・・・。


«前の日記(2002-02-24(Sun)) 最新 次の日記(2002-02-26(Tue))» 編集