サボりサボリ日記

過去の日記

2003-03-15(Sat)

_ ブリタを買いに徒歩40分のドンキホーテへ。ホームセンター感ただよう小さな店舗に感じた不安は的中、ニセモノしかなかった。ちぇ。ユニクロへ寄って子供服をチェック。ないわけではないが品揃えが悪い。近所に子供が少ないのかしら。徒歩圏内にユニクロがあることが確認できたので良しとしよう。暖かくなったらパジャマを仕入れに行くのだ。

_ 空腹のためとんでもなく機嫌が悪くなる。人生2度目のリンガーハット。皿うどんを食べて機嫌回復。酢とラー油をかけるとおいしいことがわかりました。値段の割には普通においしいと思う。

_ おいしい・まずいって主観的なものなので万人がおいしいと思うものもなければ、万人がまずいと思うものもないと思う。そんなものがあるならば是非食べてみたい。

_ 元気になったので駅前のOlympicへ行ってみたら、ブリタが2980円で売っていた。カートリッジ3本も2980円。購入。夏場に冷蔵庫へ入れることを考えてクールにしました。

_ 帰宅後、早速水をろ過してコーヒーを飲む。・・・私に違いがわかるはずもなく。まぁ、こういうのは気分ですから。


2004-03-15(Mon)

_ 仕事1日目。何にもしてないけど疲れた・・・。

_ 冬も読んだ方がいいですよ。秋までの種明かしが楽しめたなら、冬も楽しめると思います。76へぇくらいには。


2009-03-15(Sun)

_ [] 「Shopaholic Ties the Knot」/ Shophie Kinsella

シリーズ3作目。好きな仕事を見つけて、Lukeとも仲良くやっていて、カード破産するほどの買い物癖もなんとかおさまり、でもやっぱりダメな主人公。イラっとするというより、どうやって丸く収まるのかが気になって最後まで読んでしまいます。

_ 大きなレポートを仕上げて気が緩んだのか、火曜提出の課題は半分しか終わりませんでした。


«前の日(03-14) 最新 次の日(03-16)» 追記