サボりサボリ日記

過去の日記

2005-06-19(Sun) [長年日記]

_ 一週間て早いですね。月曜と火曜は接骨院が休みなので(研修という名の台湾旅行らしい)3日間も空いてしまってちょっと不安。でも調子はまずまずです。お弁当作りとアイロンかけで3時間くらい立ちっぱなしだったので少し痛くなってきたけれど。

_ 今日の着物は浴衣でした。浴衣の着方は長襦袢がないだけで着物と一緒なのでサラっと流されて、帯を結んではほどき結んではほどき、男結び、貝の口、リボンの復習、他装、自由発想のリボン、と5回もやりました。さすがに覚えた。でも浴衣で出歩くのはなんとなく恥ずかしいのはなぜかしら。子供の頃お風呂に入ってから着て夜祭りに出かけていたせいかしら。

_ 今週はシンガポールへ行きます。2泊4日の強行週末旅行。まだまーライオンがいるくらいしかよく知らない国ですが胃が3つあるといいのになと思うくらい食べまくりツアーになりそう。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
# SMO (2005-06-20(Mon) 23:14)

まじ!?じゃあぼくの遠距離片思いの彼女に会ったらよろしく言っといて。


«前の日記(2005-06-12(Sun)) 最新 次の日記(2005-06-20(Mon))» 編集