サボりサボリ日記

過去の日記

2002-05-12(Sun) [長年日記]

_ トロピコって、昔あった場所にマンションができてその1階に入ってるんだけど、なんか昔の喫茶店ってかんじじゃなくてコジャレたカフェチックでしたよ。車からちょっと見た感じだと。私昔の店も入ったことないんだけど、一度行ってみたいなー。しかしあそこらへんは他に何もないよね。

_ 吉井さんが当たると書いているこれ、私はG1でした。吉井さんとおさむんのG2は当たってるけど私はハズレだなぁ。合理的でマイペースだけれど効率的に生活してないしコンサバでもない。性格診断とか占いとか、今までに一番当たってると思ったのは動物占い。攻撃的で白黒はっきりさせたがりで負けず嫌いで自分中心の黒ヒョウね。ドンピシャ。

_ すずきさんが見つけてくれたので黒ひょうにリンク。何度見ても何も言い返せないなぁ・・・。
吉井さんには当たってると言われてるのでG1も当たってるのかも。ファッション誌も好きだけど。暮らしの手帖は読んだことないからよくわからないなぁ。家事をやらないから興味がないだけで、そのうち読みふけるようになってるかもしれない。キャラミルも当たってると思ったなそういえば。私も吉井さんと同じタイプ2です。恐怖政治の素質アリかしら。

_ やっぱりリラリラは文才あると思うのよね。私は文系の癖に文章を作るのは下手でどうしようもないのだけれど、リラリラが何かについて書いてるのってわかりやすいし上手いと思う。自分がちゃんとあるっていうか、他から影響を受けないというか、そういうふうに見えるのよね。私は影響されやすいし流されやすいからそういうのは羨ましい。
流行りモノは本当に1シーズンで終わりだと見切りをつけ、なおかつ出番が少なそうなら2900円で良いかと思います。私も割と好みがハッキリしていて、辛:甘が9:1くらいが好きだし10辛でもいいんだけど、たまの休みに8甘くらいにしてみると妙に気分が高揚して楽しかったりします。最近流行りの甘甘なものは安い方がイイと思う。チープだからこそゴテゴテしているのがいいのだ。でも辛い中に入れる甘味ならば質と品の良さが勝負だとは思う。

_ G1多いんですねぇ!たださんもですか・・・。G1同士のカップルを見ると私は全く当てはまらないような気がするんだけど。彼のために家事なんてしないし、「他に素敵な人がいるかも」なんて常に考えているし、おうちデートが続いたらすぐ飽きちゃうし、手作りチョコレートなんて作らないヨ。ささいなことで気持ちが冷めるのはアリだな。こんな私が穏やかな家庭なんて築けるのかしら。

_ 私は制服着たいなぁ。事務服とかは興味ないけど、一時期は制服着てみたさに本気でアンミラのバイトを考えてました。しかも去年ね。転職する頃。求人情報まで調べたのだけれど結局挫折。あとプラダとかマックスファクターとかの制服も良い。セーラー服も着たいけどさすがに無理かな・・・。別にコスプレがしたいわけじゃなくって、1回着てみたいだけなんだけど。こういうのもコスプレ願望というのでしょうか。

本日のツッコミ(全8件) [ツッコミを入れる]
# すずき (2002-05-12(Sun) 19:16)

僕もG1だった。当たってるといえなくもないけど、認めたくない部分もあるかな(笑)<br>動物占いはライオン( http://d-uranai.shogakukan.co.jp/uranai/kekka/animal12.html )

# はづき (2002-05-12(Sun) 19:45)

おいらもG1です。「ファッション誌よりは暮らしの手帖が好き」ってところがまさに(笑)

# ただただし (2002-05-12(Sun) 23:19)

G1自己申告の場か? ワタシもですが

# りらりら (2002-05-13(Mon) 01:16)

え〜へへへ間中部長に褒められちったよ〜うれしいなぁ(G1自己申告)<br>コスプレ…その格好が「然るべき場」であればコスプレじゃなくなるのよ。

# ただただし (2002-05-13(Mon) 10:03)

アンミラなら歓迎ですよ(なにがだ)

# 吉井 (2002-05-13(Mon) 10:40)

がくーん。たださんもアンミラ派だったのか・・・

# ただただし (2002-05-13(Mon) 11:32)

え、ダメっすか!?<br>フーターズだって支持しちゃうよ(←バカ)

# はづき (2002-05-13(Mon) 12:56)

馬車道のハイカラさん風ユニフォームがいいっす。


«前の日記(2002-05-11(Sat)) 最新 次の日記(2002-05-13(Mon))» 編集