サボりサボリ日記

過去の日記

2009-11-03(Tue) [長年日記]

_ Google Waveに招待してもらったんだけど、これってひとりで使っても意味ないってこと?しかも自分から招待できないから、コンタクトリスト空っぽ。メインアドレスを招待してもらえばよかった。

_ Twitterのリストもイマイチ使い方がわからないし・・・。説明読んだりググったりすればいいんだけど。面倒。私はジャパニーズとかジャパニーズティーチャーとかでリストされている様子。ふーん。

_ 金曜日に学校行事でBBQをしたんです。1人だけ欠席だったけど、他はちゃんと参加してて(出席率に響くしね)、体調良くないと言いつつもみんなでハンカチ落とししたりしたんです。そしたら月曜、朝9時半に学校から電話があって、なんと教室に5人しかいなかったと!遅刻して来た学生もいたらしいけど、少なくとも2人がインフルエンザで、他も風邪ひいたらしい。で、BBQの時に体調が悪いと言っていた人たちがインフルだったため、私もかなり危険な状態。クラスは今週いっぱい学級閉鎖になりました。入試時期なのに〜!留学試験直前なのに〜!


«前の日記(2009-10-28(Wed)) 最新 次の日記(2009-11-05(Thu))» 編集