サボりサボリ日記

過去の日記

2007-06-15(Fri) [長年日記]

_ なんとも疲れた一週間でした。今日のプレゼンが一番の山だったのだけれど、授業前の15分休憩を利用してプリントアウトし、授業直前に糊付けしてパンフレットを作成した割には最後の投票でプレゼン2番手になり、チョコレートを貰いました。オンラインビジネスを考えて売り込むプレゼン、ということだったのだけれど、オンライン通訳をネタにして「もう英語を勉強する必要なし!」と売り込んだのが良かったのかしら。。。

_ 今日のコーヒーソーシャルはカンバセーションパートナーと韓国人のクラスメイトとメキシコ人のクラスメイトと会話しながらケーキを食べました。バースデーパーティ(誕生日が近い人の?)で、大きなケーキが3つあったのです。でもすごーく甘かった。砂糖と油の塊のようなクリームと、塩気のあるスポンジ。安いケーキというかんじでした。

_ そういえばランチにラップ(サンドイッチみたいなやつ)をオーダーしたら、作成段階になってハムがない!ということが発覚して別のオーダーに変えたのです。そうしたらレジのおばさんが「私がミスをしたから」と$5返してくれました。そしてシーザーサラダラップはタダで頂けることに。


«前の日記(2007-06-13(Wed)) 最新 次の日記(2007-06-16(Sat))» 編集