サボりサボリ日記

過去の日記

2007-05-10(Thu) [長年日記]

_ 今朝は少しのんびりして、ホストと散歩へ行きました。血がグルグル巡って熱くなったところで学校へ。11時前に着いたのだけれど、着いた途端に友達を見つけたので40分ほど話をして、解散。結局午前中は勉強しなかった。

_ カンバセーションパートナーと会う約束をしていたのだけれど、12時になっても青いTシャツを着たアジア人男性を見つけられなかったので携帯に連絡してみたら、眼科に行ってて遅れたとかなんとかで20分待たされました。友達がいたのでお昼食べながら待ってたけど。

_ パートナーは台湾出身のUVicの学生なのだけれど、なかなか良さそうな人でした。来週から彼の日本語クラスが始まって、授業が毎日あるらしいので頻繁に会話できるといいなー。

_ [映画] BABEL

UVic内の映画館で。半分理解できればいいかなと思っていたのだけれど、意外と理解度は高いと思います。英語以外のシーンが多いから字幕があったので・・・。現在・過去・未来とアメリカ・モロッコ・日本・メキシコがミックスされて複雑なのだけれど、わかりやすかった。チエコが刑事に渡した紙に何が書いてあったのかが理解できなかったのだけれど、それ以外は一応スッキリ。


«前の日記(2007-05-09(Wed)) 最新 次の日記(2007-05-11(Fri))» 編集