サボりサボリ日記

過去の日記

2007-05-08(Tue) [長年日記]

_ 10時から金曜の選択クラスで同じグループになった日本人と台湾人の女の子2人と待ち合わせて打ち合わせ。1時間弱でなんとかまとめ終えて、解散。

_ バッタリ香川から来ている女の子に会い、ビーチでのランチを提案されたので行ってみました。大学から20分くらい歩いたところに公園とビーチがあって、若者の男女5人が水着で転がっていました。Tシャツ2枚重ね着+春コートの私には信じられない行動・・・。今日は天気がとっても良かったので、素晴らしい景色でした。

_ [映画] Miss Potter

UVic内の映画館に初挑戦。ELPI学生はUVic学生より1ドル高い$5.75。館内は老人で埋め尽くされていました。スパイダーマンより人が多かった。映画はとっても美しい景色と、素敵な衣装と、かわいらしい絵で大満足。ピーターラビットを描いたエリザベート・ポッターの半生を描いた作品なのだけれど、シリアスになりすぎず、コメディになりすぎず、良かったです。ブリティッシュイングリッシュだったのでたまにサッパリわからない会話もあったのだけれど、音と画像で補えるので理解度は80%くらい、かな?喋りがゆっくりなので助かりました。


«前の日記(2007-05-07(Mon)) 最新 次の日記(2007-05-09(Wed))» 編集