サボりサボリ日記

過去の日記

2007-04-23(Mon) [長年日記]

_ 朝から友達と待ち合わせて、無線LANカードを探してウロウロ。ショッピングモールへ行ったのだけれど品切れで、ダウンタウンまで行きました。セールになっていた55ドルのやつを友達が購入。大学へ行って試すものの、接続できず・・・。時間切れで今日は終わり。彼女が家で接続できたことを祈る。

_ ランチはデイリーカレー。レッドカレーでした。人参とジャガイモがわんさか入っていた。ライスが選べたのだけれど、選択肢を聞き取れずに白いごはん。なかなか美味しかったです。

_ 授業終了後は食料品を買って帰宅。セーフウェイのメンバーカードを作った。会員価格と非会員価格が随分違うから、会員になった方がお得なのです。

_ 夜は豚肉を細切りにして、キャベツとパプリカとピーマンと玉ねぎと一緒に炒めて食べました。パプリカが安くて肉厚で嬉しい。マンゴーも安くて嬉しい。

_ 毎日1時間くらいホストマザーと夜テレビを見るのだけれど、今日はアイロンシェフアメリカを最初と最後だけ見て(途中お風呂)、その後口の悪いシェフがスペインにあるレストランをたて直すようなフード番組を見て、ニュースを15分だけ見て、終わり。


«前の日記(2007-04-22(Sun)) 最新 次の日記(2007-04-24(Tue))» 編集