サボりサボリ日記

過去の日記

2007-04-06(Fri) [長年日記]

_ 友達と家の近所にあるインドカレーバイキングへ。4種類のカレーとナンとサフランライスが食べ放題、コーヒーと紅茶が飲み放題で、950円。夜はガラガラのレストランなのだけれど、なかなか混んでました。でもインドっぽくない味だった。美味しかったけど。1回目を食べている時に、隣のヨガ教室の方々が団体でいらして、店ギュウギュウ。彼女たちが1皿とり終わるまで行列待ちをして、10分くらいぼーっとしてました。あれがなかったらもう一皿いけたな。3皿食べて終了。

_ その隣のヨガ教室は超有名らしく、そこへ通うためにこの地へ引っ越してきたり、新幹線や飛行機で大阪や北海道から通う人もいるらしい。友達が「あれがカリスマ先生だよ」と指す人は小柄なおじさんだったのだけれど、いろんな生徒と記念写真を撮っていたので本当にカリスマ先生なんだろうなー。私たちが帰る時にレジでそのカリスマ先生と一緒になったのだけれど、生徒全員分を払っていたようでした。5万超え。いかにレストランが混んでいたかおわかりでしょう。

_ 美容院へ行って髪をカット。もっさりしていたところをすいてもらいました。かなり減った。安い美容室なのだけれど、担当さんの腕がなかなかで、色々相談に乗ってくれるので通い中。帰国したらパーマかけたいな。


«前の日記(2007-04-05(Thu)) 最新 次の日記(2007-04-08(Sun))» 編集