サボりサボリ日記

過去の日記

2006-09-19(Tue) [長年日記]

_ [] パトリシア・コーンウェル「真犯人」

ネタバレマークが死んじゃうなんて!しかも死んだ後しばらく経ってから話が始まるんですよ。反則じゃないかね。まぁ、最後にそれが効果的に使われているのでうまくまとまっていはいるのだけれど。今回は犯人が捕まらないで終わったので、この後どうなるのかな〜。でもこの後は買っていないのでした。どうしようかな、読もうかな。

_ ピアスが増えてきたので100円の薬ケースに100円の薄っぺらいフェルトを張って手作りケース。瞬間接着剤で張っていたのだけれど、あまりうまくいかずに彼の提案で両面テープで張りました。で、ピアスを入れて一晩経ったら瞬間接着剤でつけたケースの中身が真っ白に!ほぼ使わないものばかりを入れていたので良かったけれど、ショック。フェルトは余っているのでケースを買ってきて、今度は全部両面テープで貼り付けよう・・・。

_ 昨日から丁度始まったのでHUFFの1,2話を見ました。なんか、面白いのかどうか微妙・・・。サムが自殺するシーンとか怖くてびっくりしちゃったし。グウィネス・パルトロウのママが出ていて(エミー賞をとったとかとらないとか?)、ママの方が美人だなーと思いました。


«前の日記(2006-09-18(Mon)) 最新 次の日記(2006-09-20(Wed))» 編集