サボりサボリ日記

過去の日記

2006-07-08(Sat) [長年日記]

_ 親知らずを抜きました。抜歯は初体験、のはず。記憶があるような気がするのだけれど、レントゲンには歯が全部写っていたので乳歯だったのかな?斜めに生えてる+90%埋もれているというのでビクビクしていたのだけれど、あっという間に終わりました。麻酔がりんご味だった気がする。予想よりも全然痛くなかったので良かった。でも頭に近いところがメリメリっというのは怖かったです。あと抜歯後を縫合したのがびっくり。口の中も縫うのね。とりあえず6時間経過したけれど、痛いです。処方された「強力な痛み止め」は夜に備えてとってあるけど、いつ飲もう・・・。

_ 今週は籍を入れずに3年も同棲してきたことを初めてちょっぴり後悔しました。結婚しておけばよかったかな、くらい。たいしたことではないと思っていたのだけれど、入籍していない以上私は家族ではなく赤の他人なんだなと強く感じることがあったので。でもまだ結婚はしませんよ。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
# 三日月の残り香 (2006-07-09(Sun) 03:28)

僕の場合は親不知は抜かなかったので今も健在です。今後も抜く予定はありません。ついでに結婚の予定もありません。


«前の日記(2006-07-03(Mon)) 最新 次の日記(2006-07-09(Sun))» 編集