サボりサボリ日記

過去の日記

2004-07-08(Thu)

_ 電源コードを抜いてもPCが起動しております!スバラシイ!!これでこそノートです。

_ 「人間の証明」を見ているのですが。これをあと8回も見ないといけないのか・・・ってかんじ。俳優陣は豪華だし話も深いのだろうけれど出てくる人が多すぎて疲れる。

_ OptioS4iはなかなかいいかも。サンヨーのJ4もいいらしいけどサンヨーのカメラってどうなのかしら。電気屋へ行って実物を見てみようと思います。

_ 私の担当の美容師さんはどうやら入院したらしい。奥さんが引き継いでくれるらしいけれど入院するほど何が悪いのか心配です。

_ 今日は嬉しい手紙も1通届きました。普通の手紙はここ数年賀状以外やりとりしていないので新鮮。返事を出すためにきれいな切手を買いに行こうっと。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

# 三日月の残り香 [手紙ですか。最近、手紙を知らない世代とメールをする機会があったのですが、彼らは一様に文章が短くて何を伝えたいのか判ら..]

# すずき [「サンヨー」「デジカメ」「OEM」で検索してみては?]

# yoosee [小さくて光学ズームだったら OptioS4i が今のところ一番かな。もしくは FinePix F440 とか。xD ..]


2006-07-08(Sat)

_ 親知らずを抜きました。抜歯は初体験、のはず。記憶があるような気がするのだけれど、レントゲンには歯が全部写っていたので乳歯だったのかな?斜めに生えてる+90%埋もれているというのでビクビクしていたのだけれど、あっという間に終わりました。麻酔がりんご味だった気がする。予想よりも全然痛くなかったので良かった。でも頭に近いところがメリメリっというのは怖かったです。あと抜歯後を縫合したのがびっくり。口の中も縫うのね。とりあえず6時間経過したけれど、痛いです。処方された「強力な痛み止め」は夜に備えてとってあるけど、いつ飲もう・・・。

_ 今週は籍を入れずに3年も同棲してきたことを初めてちょっぴり後悔しました。結婚しておけばよかったかな、くらい。たいしたことではないと思っていたのだけれど、入籍していない以上私は家族ではなく赤の他人なんだなと強く感じることがあったので。でもまだ結婚はしませんよ。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

# 三日月の残り香 [僕の場合は親不知は抜かなかったので今も健在です。今後も抜く予定はありません。ついでに結婚の予定もありません。]


2008-07-08(Tue)

_ 某掲示板をチェックしたら、どこの派遣会社も評判悪くて登録する気が失せます。短期だと案件も限られちゃうし、とりあえずひとつ登録してみることに。まぁ、見つかればラッキー、みたいな。短期でサクっと稼げる仕事ないかなぁ。宝くじ買うしかないかな・・・。

_ SATCはシーズン6の10話まで終了。残り10話。これ見続けている限り、NY移住したい熱は冷めないのではなかろうか。


«前の日(07-07) 最新 次の日(07-09)» 追記