サボりサボリ日記

過去の日記

2006-06-15(Thu) [長年日記]

_ お久しぶりです!最近はインフルエンザが流行っているらしいです。私のはただの風邪か疲労だと思います。疲れ果てて体力が落ちているところに会社飲み会が2週連続であったりとか(アホらしい・・・と思いつつ断る切欠を逃して参加した)で発熱したのかと思われます。今日は平熱+頭痛+だるさといったかんじ、でもいの一番に残業もせず帰ってきたのでだいぶ良い感じです。ここ2日くらい23時就寝してるし!

_ SFって女性ファンも多いのではないですかね?コテコテの和訳っぽい文章でもロマンスなら読めるんですけどね。評判が良くないことが多いけれど私は好きです、ロマンス。といってもハーレなんて1冊しか読んだことないんだけど。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
# 三日月の残り香 (2006-06-15(Thu) 23:23)

お元気そうで何よりです。僕の場合は、海外ものは専らミステリーですね。もちろん翻訳でしか読めないけど。<br>星を継ぐものもSFというよりミステリー色が強いですからねぇ。


«前の日記(2006-06-14(Wed)) 最新 次の日記(2006-06-16(Fri))» 編集