サボりサボリ日記

過去の日記

2006-06-04(Sun) [長年日記]

_ 手を握られるとか?ある意味そっちの方がレアローソンだと思います。羨ましくはないけど!

_ 先週は家に帰ってからPCを起動しない日々が続き、未読メールがあわや3ケタに達してしまうところでした。急ぎの用件がなくてよかった。エクスチェンジもすっかり止まってしまったし、肉体的にも精神的にもお疲れ。でもきっと疲れたと自覚できるうちは大丈夫だろう。

_ 最近ダメスパイラルに陥ってしまって、どうにもこうにも物事を良い方向に考えられなくなっております。イライラはしないんだけれど、落ち込む。新人ちゃんが何度言っても仕事を覚えてくれないのは教え方が悪いんだわとか、スケジュール通りに仕事が進まないのは私の割り振りがイケてなかったのねとか。もう胃がモヤモヤシクシクしてしまって・・・。まったく新人ちゃんは覚えが悪いんだから!とかこんなキツいスケジュールで終わるわけないだろ!なんて(自分にとって)ポジティブな思考ができない。でもきっと自覚できるうちは(略)

_ 久しぶりに高校時代の友達と会って、少しリフレッシュ。でも睡眠不足が祟って体調が思わしくなく、おいしそうなビールをグラス(ジョッキではない)1杯飲みきれずに日付が変わる前にダウン。しかも頭痛でよく眠れないし。でも楽しかったな。

_ 明日が月曜かと思うと超ユーウツ。サザエさんシンドロームというよりいいとも増刊号シンドロームですよ。日曜日は目覚めた瞬間から悲しい。明日仕事かと思うと・・・。仕事そのものは嫌いではないのだけれど、上司がイラついている+新人ちゃんがアホなことをする+残業というトリプル攻撃があると泣きたくなります。ああ、ポジティブな私はどこへ。


«前の日記(2006-05-29(Mon)) 最新 次の日記(2006-06-08(Thu))» 編集