サボりサボリ日記

過去の日記

2006-03-25(Sat) [長年日記]

_ うーん、考えさせられる毎日。何か刺激が欲しい。引越しとか、転職とか、結婚とか、そういうドカーンとした刺激が。

_ 好きすぎるとダメ、ていうのがあるんです。好きな人には言いたいことの半分も言えなかったり。今の彼にはそんなことは全くないのだけれど(理由は謎)、そういう好きすぎてダメにしてしまった昔の恋人に会う機会が最近あって、色々自分の中で整理がついてきたことがたくさん。うん、お互い好意を持って会える元恋人、て結構面白い。イマサラ誤解が解けたりして。数年ぶりに会ったのにプロポーズまがいのことを言われて、そういう未来もアリかなとちょっと思いました。ないけど。

_ 書いてなかったけど先週末に京都旅行へ行ってきたのです。大学生の頃京都に住んでいた友達のところに遊びに行って以来7年ぶりくらい?修学旅行で行くようなところを色々巡ってきました。でも3泊4日のうち3日間は雨と風と雪でのんびり寺を見ている場合じゃない!寒い!てなって散々でございました。まぁ楽しかったけど。でもオトコと行く旅行よりも女友達と行く旅行の方がよっぽど楽しい。


«前の日記(2006-03-21(Tue)) 最新 次の日記(2006-03-27(Mon))» 編集