サボりサボリ日記

過去の日記

2005-07-02(Sat) [長年日記]

_ 妹が24歳になりました。なんか自分がまだ24歳くらいのつもりだったんだけれど、確実に時は流れているのね・・・。

_ それがですね、シンガポールでは日本人にほとんど会わなかったんですよ。DFSにはたくさんいたんですけど、SMOさんの想い人はDFSにはいないだろうと思って話しかけませんでした。私たちが巡ったところは日本人に人気がなかったのかしら・・・。

_ そうなんですよ、夏バテで5kg減、なんて話を聞くと羨ましくてしょうがないです。本人はツライんでしょうけど。でも冬の方が体温を上げようとして代謝が良くなるのでダイエットには向いているらしいですよ。初めてですか・・・。私はもう何回目かも覚えていないくらいです。もうやせない体になってしまっております。運動しようと思ったらじん帯痛めてドクターストップかかっちゃうし、、、

_ やっと写真をPCに取り込みました。後でSMOさんにシェアメール送りますね!愛しの彼女が暮らす街並みを見たいでしょう?旅行記は忘れないうちに書こうかなと思うのだけれどどうかな、それほど興奮する旅ではなかったので書かないかも。

_ ここ1週間は特に何事もなく、仕事しました。ああ、会社の飲み会があった。毎月のように人が辞めていくので沈みかけた船のような気がしてなりません。あと日本語の堪能なアメリカ人とメール交換を始めました。日本語で。もう英語でメール書くの面倒でさ。返信ためまくりなのでそろそろ書かないと友達を失います・・・。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
# じん (2005-07-03(Sun) 08:31)

妹さん、おめっとさん。ウチの彼女と同学年だ。自分の歳って、マヒと痛感の繰り返しよね…。

# SMO (2005-07-03(Sun) 22:40)

わーい。ありがとう!<br>シンガポールかあ。。近いようで遠いよなあ。今度行くよってメールしたら、おいしい餃子を食べさせてあげると返事くれたのはいつのことだったか。。。餃子は食べました?


«前の日記(2005-06-26(Sun)) 最新 次の日記(2005-07-03(Sun))» 編集