サボりサボリ日記

過去の日記

2004-10-13(Wed) [長年日記]

_ 朝起きてみたら左眼がちょっと腫れていました。原因不明。今日は水曜日で先週休んだので宿題やらなくていいから気が楽だなーと学校へ行ったら2コマともテストがありました。当然全然わからないのでもう大変。

_ 先週あたりからツイていないことが重なって(旅行は楽しかったけど)ちょっと落ち込み気味。カナダに来てからずーっと元気で過ごしてきて怖いくらいツイていたので反動が来たのか?

_ 今月末で学校は終了するのだけれど学校がなかったら時間を持て余すだろうなぁと思います。今は13時に学校が終わっているのだけれど午後ヒマを持て余しているので来月は恐ろしいことになりそう。学校を延長するほどお金がないのでプチ旅行でもしようかなぁ。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
# SMO (2004-10-14(Thu) 22:47)

ノバスコシアに行ったことがあるのですが、鏡のように静かな海というのを始めてみました。人のいない荒野もすてき。ブルーベリーが一面になっている荒野はもっとすてき!(食べられるから)


«前の日記(2004-10-12(Tue)) 最新 次の日記(2004-10-14(Thu))» 編集