サボりサボリ日記

過去の日記

2004-07-01(Thu) [長年日記]

_ 11450円はACアダプタのみの値段だそうです。しかもアダプタは2つに分かれてバラ売りですって。とりあえず今回壊れたPC側と、バッテリーを購入して23000円ちょっと。とりあえず直せるものは直して頑張りたいと思います。まだまだ23000円分は働いてもらおう。

_ 今日からバーゲンです。早く退社できたので小田急ハルクへスニーカーを見に行きました。去年コートを買った時のポイントが1000円分くらいあるはずだなーと思いつつ。で、結局スニーカーはバーゲンになっていなかったのだけれど1000円引きだし、と思ってポイントを換金しに行きました。換金機にたどり着く途中で見た白いサンダルに惚れて、でもやめて、スニーカーを買いました。そしてショップポイントの貯まりつつあるお店をのぞきにルミネ1へ移動。一瞬目を離した隙に商品が消えるといういかにもなバーゲンの人並みに揉まれてカットソーを1枚購入。やっぱりサンダル欲しいなぁと思って小田急へ戻って、サンダル購入。白いサンダル買ったら白いバッグでしょ、と思い10分くらい色んなバッグを背負ってみたけれどピンと来なかったので断念。会社帰りにフラッと立ち寄ったバーゲンでこんなにイロイロ買ったのは初めてです。久々にデパートへ行って浮かれすぎたのかしら。

_ サンダルを履くためには色々と下準備が必要なのです。そしてできれば会社には履いていきたくないのです。なぜならクーラーが効き過ぎた時にものすごくツライから。フリース靴下が欲しいくらい。でもいきなりおでかけに履くと帰って来られないかもしれないので、とりあえず明日実験的にサンダル出社します。自力で家まで帰ってこられるといいなぁ。


«前の日記(2004-06-30(Wed)) 最新 次の日記(2004-07-03(Sat))» 編集