サボりサボリ日記

過去の日記

2004-06-25(Fri) [長年日記]

_ ゲートウェイサポートにダメモトでメールを出してみたら3日くらい経って返事が来ました。メールサーバが調子悪くて返事が遅れてすみませんって書いてあったけどほんとかなぁ。お客様番号がわからなかったので(請求書も納品書も実家だ)わかりませんって書いて、シリアルもPCを動かせないので裏を確認できませんって書いて、バッテリとアダプタは買えるかどうか聞いたのに「お客様番号とシリアルを書け」って3回くらい書いてあって、「部品はここの会社が扱ってるから聞いてみてもいいよ」ってことで別の会社のメアドを教えてくれました。というわけで再び問い合わせ中。買えるといいなぁ。

_ 少しどころか半月くらいは何もなくても空いたりするので1月くらい空いたら心配してください。それにしてもまかないなんて羨ましい!考えてみればまかないなんて食べたことないです。一時期飲食店でバイトをしたこともあったけれど食事が出るほど長時間は働いていなかったから。忙しいレストランとか居酒屋に行くとそこで働きたくなります。なんていうか、「私今働いてる!」ってかんじが楽しいから。

_ もしPCが死んだら。リナザウだけで生きていけるでしょうか。モバイル好きの同居人が新クリエを買ったのでちょっとの間ならザウルスを借りられるのですが、あの小ささに耐えられるのか・・・。問題はデジカメで、SDカードをザウルスに挿してネット経由で家庭内サーバに画像を送ってためる、ということが現実的かどうか。デジカメの問題さえクリアできれば、アフリカにもザウルスいっちょで飛べるんですけど。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
# SMO (2004-06-25(Fri) 22:57)

そのザウルスにはタイコ通信用インターフェースはついていますか(嘘みたいだけどタイコ通信が現役なのはホントの話)?


«前の日記(2004-06-23(Wed)) 最新 次の日記(2004-06-26(Sat))» 編集