サボりサボリ日記

過去の日記

2004-05-12(Wed) [長年日記]

_ 週末に久々にひどい貧血になりました。飲んだ後だったせいか駅から自宅までたどり着けず。ひとり暮らしじゃなくて良かったです。その後夜中に貧血で目が覚めるという初体験を。目が覚めても起き上がれないんですけど。酒のせいかもしれませんが。

_ 最近飲酒の機会が滅多にないのでたまに飲むとはしゃぎすぎて後ですごく反省します。二日酔いにはならないので量は過ごしていないのだけれどとにかくテンションが上がりすぎ。そして盛り上がっているのが自分だけだという。

_ 仕事もそれほどはきつくないしネットもそれなりにしているのですが、毎日決まったサイトを巡回することは全然しなくなりました。おかげで友達が今何をしているのか全然わからない。皆さんお元気ですか。

_ 自分の本棚とPCは友達どころか恋人にだって絶対に見せたくないです。別に見られて困るものがあるわけではないのですがイヤなのです。その延長で電車の中でカバーなしの本は読みたくないしカバーがついていても漫画は絶対に読みません。電車の中で読むものが活字のみなら良くて絵があるとダメなのは視覚的なわかりやすさによるものだと思うけれど、電車の中で漫画を読む男とは絶対に恋愛できないなと思います。

_ ということをここ最近ずっと考えていたのだけれどうまくアウトプットできないなぁ。


«前の日記(2004-05-02(Sun)) 最新 次の日記(2004-05-14(Fri))» 編集