サボりサボリ日記

過去の日記

2004-04-06(Tue) [長年日記]

_ 最近1時近くまで起きているので朝起きられません。今朝は目が覚めたら8時半でした。目覚ましを止めた時は7時だったのに・・・(しかも目覚ましは6:40に鳴り始める)。ドアtoドア40分弱というのはスバラシイですが堕落します。いかん。

_ インプットするための時間が足りません、仕事が始まるのが遅くなった分寝坊しているし、夜も帰るのが遅いので「今日どうしても調べたいこと」優先で調べていると友達の日記を読む間もなく。朝のニュースが終わる頃起きているので世情にも大変疎くなってます。ダメダメ。

_ マルイのCMがちょっと面白そうだったので小説を読んでみようかと思ったけれど誰が書いてるのかな。1話読みきれないほど好みから外れた文章だったのでガックリ。

_ 電車に乗る時間が片道17分になってしまった上帰りは座れないのでガクンと本を読むスピードが落ちたのですがリーディングは細々と続いています。3セット目を買って、今はロビン・フットを読んでいるところ。絵が減って読み応えが出てきたような。


«前の日記(2004-04-05(Mon)) 最新 次の日記(2004-04-09(Fri))» 編集