サボりサボリ日記

過去の日記

2003-08-20(Wed) [長年日記]

_ 先週末から歯痛で元気のなかった同居人が今夜はとんでもなく元気がなく(夕飯も食べずにベッド直行)、さっき様子を見たら眠れてもいないようだったのでコンビニで熱冷やし○専科を買ってきた。本当は明日トモコさんがイイと言っていた熱さ○シートを買おうと思っていたのだけれど、それまでガマンさせるのもかわいそうなのでコンビニにあったもので代用。つぶつぶが欲しかったなぁ。

_ 深夜のコンビニへ行くのは久しぶりだけれどいつ行っても大学時代の深夜バイトを思い出します。バイトしていたのはカラオケボックスだったのだけれど、ビルの1階がコンビニで、夜中によく利用していたから。さてそろそろ鉄を飲んで寝よう。

_ 熱を出した同居人をひとり食べ物のない家に残して出社。

_ ところが私もどんどん具合が悪くなってきました。原因はわかっているので時が経つのをじっと待つしかないのだけれど、おなかと腰が痛くて眠いです。後2.5時間頑張ったら早退ではなくフレックスで帰れるのでなんとか騙し騙しいきたい。

_ イライラしがちでもあるけれどそれ以上に思考回路がおかしいと思います。酔っ払ったり眠くて仕方がない時みたいなかんじ。自分の中で筋は通っているのだけれど、行動としておかしかったり。

_ 発熱中の同居人は冷やし○専科、生理痛の私はホッカイロを抱きしめてダウン中。


«前の日記(2003-08-19(Tue)) 最新 次の日記(2003-08-28(Thu))» 編集