サボりサボリ日記

過去の日記

2003-07-09(Wed) [長年日記]

_ 2日間休んで出社したら色々面倒なことになっていました。自分で蒔いた種なんだけれど刈り取るの面倒。蒔き方間違えたよ。

_ 鬱診断サイトでチェックしてみたら、「鬱状態(重症)」と出ました。怪しいなぁこの診断。気分の浮き沈みなんて誰にでもあるし、チェックしてみたら誰でも鬱になるんじゃないだろうか。肉体的な「異常なし」は調べればわかるけれど、精神的な「異常なし」は誰にも(本人にも)わからないんじゃないかと思うんだけどどうなのかな。

_ この間新宿駅に行ったら、電光掲示板がカラフルになっていた。赤と緑だけじゃなくて、青とかピンクとかあった(ような気がする。ピンクはうろ覚え)。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
# よしい (2003-07-09(Wed) 17:17)

まなかたんが暗いなんてなんかヘンだ。腰が治ったら飲みにいきましょ。まじで。

# しー (2003-07-10(Thu) 03:45)

どこからかたどりついて<br>こんなよもふけてるのにまじまじと読んでしまいました・・・。<br>まなかさんて文章とても上手ですねー!ちょっと感動!<br><br>精神的な異常は本人が、シリタイ!と思えば解れるはずなのですよ。<br>まなかさんは知りたいですか??

# こんの (2006-11-01(Wed) 11:12)

何となくサイト見てたら此処にたどり着きました。<br>鬱診断したら重傷でした(笑)<br>実際、鬱っぽい所が多かったので診断したら重傷・・・笑うしかないですね。<br><br>そういえば、鬱と思っていなくても鬱の場合が多いらしいですよ。<br>この前とあるサイトで聞きました。


«前の日記(2003-07-05(Sat)) 最新 次の日記(2003-07-10(Thu))» 編集