サボりサボリ日記

過去の日記

2003-05-05(Mon) [長年日記]

_ 10連休最終日。仕事をしなくてはいけないような気がするのですが会社のメールサーバが死んでいるらしくて困ったこまった。洗濯もしたしそうじはまぁいいとして、靴磨きをしたら後は何をしようかな。

_ 実はまだ一度もマンガ喫茶に行ったことがないので是非行ってみたいと思っているのだけれど、わざわざ行くところでもないかなと思いチャンスをうかがっているところ。飲み会の後帰れなくて朝まで時間を潰す、なんて機会はこの歳になるとまずない。

_ 貧血気味だったのだけれど「少しくらい動いた方が体にいいかも」と散歩に出たら、どんどん具合が悪くなって視野は狭まるし変な汗はかくし大変なことになってしまった。途中のスーパーにプルーンを買おうと入って、ふと柱に設置されていた鏡を見たら顔が土色だった。顔色が悪いなんてレベルではない。途中で休みながら家にたどり着いて、パジャマに着替えて昼寝。2時間ほどうとうとしたらだいぶ回復した。

_ おなかも痛いしゴロゴロしてるし吐いちゃったし、どうも昨日食べたものが悪かったように思う。1日放置されたミートソースが悪かったのかな。蕎麦キャンペーン中なのに「もったいないから」なんて思って無理にパスタを食べなきゃ良かった。


«前の日記(2003-05-04(Sun)) 最新 次の日記(2003-05-06(Tue))» 編集